SSブログ

生え際白髪が目立ってきた、利尻カラーシャンプーで白髪染めと利尻白髪かくしを使っている人です。 [髪の毛・白髪]

朝髪の毛をブローしているときに、白髪増えたな。って 思っちゃいました。
美容室にいったら、しっかりといかんじに染めてもらうのだけど、
その日から換算して、「白髪が出たきた」と思う日までが
早くなってきた気がする。

もともと邪魔くさがりな方だから、まめに美容室に行くのも
おっくうです。
でも、これをほっておくほど、まだすさんではいない。
結局気にしながら、筆ペンタイプのその場しのぎ白髪かくしを
使っている。

利尻白髪かくし

利尻白髪かくし

それでも、最近は追いつかなくなってきた気がしてきたので、
こんどはシャンプーのたびにだんだん染まるとう
利尻カラーシャンプーを買ってみた。

これなら、邪魔くさがりの私でも
毎日のシャンプーのついでに毛染めができるということで重宝すること間違いなし。

利尻カラーシャンプー

夏場のお風呂はあまり長く入っていないので、
こんなお手軽ならいいよね。

会社で仕事中に思うのだけど
向かい側の人の生え際白髪ってわりと目立つのよね。

これは相手からみると、自分もそう見えてるってことで
ますます気になっちゃう。

きれいでいようとする気持ちはまだまだ現役なのだなと
思ってちょっとほっとした。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。