SSブログ

1000円引き2500円で利尻白髪染めシャンプーを買った [髪の毛・白髪]

だんだん暑くなってくると、出不精になってしまいますね。
美容院もそうで。
あー白髪ちらちら見えてんだけど、今美容室いけないな~
なんて思ってしまいます。

白髪染めシャンプー

→サスティの[白髪用]利尻カラーシャンプー

ちょっとおばさんくさいけど買ってみよ!と思って
使ったのがテレビCMでおなじみ。
利尻白髪染めシャンプーです。

決め手は簡単そうだから![手(チョキ)]

実際すごい簡単です。
いつものようにシャンプーすればいいのだから。

使ってみると3日めくらいに、
染まってきたな~!って思いました。[揺れるハート]

利尻カラーシャンプー

→サスティの[白髪用]利尻カラーシャンプー


私は生え際白くなってきたタイプ。
髪をかきあげると、ちらほら目立つかんじですね。[たらーっ(汗)]

最近暑くなってきたので、
最初に汗をよくながすのがポイント。
それから改めて白髪染めシャンプーを使ってます。

私はトリートメントも買って2本だったので
頭のブラシがついていました。[晴れ]

初回は1000円引きってとこもいいですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。