SSブログ

プレゼントに喜ばれるかわいいママバッグを見つけました。 [洋服・雑貨]

私ががママバックを使っていたときは、機能性ばかり重視された地味なものが多かったと思うのですが、今ではこんなにかわいいのがあってとってもうらやましい!

ちょうどずいぶん年下の友達がママになるということで、ママバックをお祝いにあげることになったのですが、
すんごくおしゃれでかわいいものが
たくさんなので、思わず夢中になりました。

赤ちゃんのものはかわいいものを
選ぶというのはあったけど、ママのものもかわいいものを選ぶんですね。
私のころは、ママは二の次だった気が。。。。

ママグッズも、ベビーグッズも常に進化していて面白いですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。