SSブログ

私は朝にカラダに万田酵素を飲んでいる人です。 [美容・健康ドリンク]

今はまっているのが、カラダに万田酵素。
CMでもおなじみなのですが、
私はこれを朝に飲んでいるタイプの人です。

昼間とか、夜とかの人もいるようなのですが、
なんだか朝一番に飲むと、
しゃきっとして元気になれる気がするので
そうしております。

そもそも夜型で、朝しゃきっとしないせいかも
しれませんね。


カラダに万田酵素は1本の中に
植物発酵エキスが1200mgも入っているので、
それがカラダにしみこみ、
体の機能をいいかんじにもっていってくれる気がしてます。


味は、さっぱりオレンジ風味の中にも
エナジードリンクっぽい力強い後味が
ほんのり感じられるテイストです。

とてもあっさり系なので、
女性にいいと思いますが、
うちでは夫も飲んでいるので
どちらにもおすすめです。

今ならおとくなお試しセットもあります。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。