SSブログ

益子さんの聖マリアンナ医大の白髪染めキラリの使い方。素手OK手袋不要 [髪の毛・白髪]

白髪が多い私は、そんなにひんぱんに美容室に行くのも
面倒なので、極力家で簡単に対策できるものを使いたいと
思っています。

いろんなメーカーを試すのが好きなので、
新聞広告やCMで見かけて気になったものを
使ってみています。

今回気になったのが、
聖マリアンナ医大の皮膚科学研究チームが開発したという
キラリという商品です。

さっそく使い方をチェック!
というのは、使い方が簡単でないと使いたくないからです。

キラリは、シャンプー前に使うタイプのようで、
10分ほど、乾いている髪の毛の状態で
なじませると良いです。

そして、10分したら、すすいで
あとはいつものとおりのシャンプーやリンスといった
ケアをするだけです。

これなら簡単。やってみたーい。

素手で使えて、手袋をわざわざはめなくても
いいところも、買いたいと思ったポイント。

手間がかかるものは、しっかりと染まるのかもしれないけど
それなら美容室に行っちゃおう!って思うからなのです。

初回限定で、
シャンプーとトリートメントがついてきますよ。
3240円とお試ししやすいお値段。

キラリの染料ってウコンからできているそうです。
あと、シコン、かごめ昆布、シア脂と、
頭皮にやさしいものばかり。

これなら頭皮が弱いと心配な人も良さそうですね。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。