SSブログ

利尻白髪染めシャンプーを使ってる人です。効果出てきました。 [髪の毛・白髪]

私は白髪が出始めてそろそろもうちゃんと取り組まないと
だめな年頃なのですが、
シャンプーで白髪染め!というやつを使っている人です。[目]

これねーいいよ。[ふらふら]

利尻カラーシャンプー

→サスティの[白髪用]利尻カラーシャンプー

私は忙しいので、あんまり美容室を予約してマメにカラーリングをしないので、
こういうシャンプーだけで完結するというのはすごく好きです。


もちろん、美容室も利用しますよ。
でもしょっちゅういくわけにはいかないので、
普段はこれで十分。[手(チョキ)]

利尻白髪染めシャンプーは、素手でいいから邪魔くさくないんです。
手も洗ってそれでおしまい!
爪が染まるってこともないからお気軽です。

簡単です。というのにすごく弱い人におすすめ。[るんるん]
実際簡単です。

続けて使っていると、自然になじんできて、
白髪も染まってきます。

サイドの髪をかきあげたところは、
シャンプーでも忘れやすいところだから、
意識して洗うといいと思います。

髪を一つにまとめるときに、
あれ、忘れてる~。ってことよくあるんですよね。

CMではちょっとおじさん、おばさんくさいけど、
使えるやつです。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。