SSブログ

eggs'n thingsのパンケーキを食べた [スイーツ]

昨日食べたパンケーキがおいしかった。
パンケーキのブームがわが町にもやってきて、遅ればせながら
味わってきたのです。

お店は、eggs'n things
ハワイの雰囲気が漂うお店。
「アロハー」というスタッフさんの声も
お店の雰囲気をよくしている。

pancake.jpg

見た目がどーんと多いので、胃もたれしそう。って思ったけど、案外ペロリ
また今朝になって、コーヒーをいただいていたらまた食べたいなー。って思ってしまいます。
余韻をひくかんじですね。

気のせいかお店に来ている人たちが華やかな柄のワンピースが多かったような気がしました
。今年流行の大柄の花柄のせいかもしれませんね。

私ももっと服装から気合入れていけばよかったとちょっと後悔しました。
これからいく人は、着ていくお洋服からハワイテイストにしていくと、もっと楽しめるかもです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。