SSブログ

ロナウド(クリロナ)CMになってる!PAO(パオ)使う気持ちが高まった。 [美容雑貨]

リファカラットが有名なMTGのイメージキャラクターに
クリロナことクリスティアーノ・ロナウドになっていたのですね。
肉体美なのでぴったりですね~。お美しい![揺れるハート]

こんな興味を持ってしまったのも、
めざましテレビを見ていたらロナウドの後ろに、パオ(pao)
が写っていたからなのです。

パオPAO

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

私が持っているパオがあんなところにある!
ロナウドがCMキャラクターとなっていると知り、がぜんやる気が出てきました。[グッド(上向き矢印)]

そして今日もやってきたましたよ。顔、ほうれい線、口角の筋トレ[手(チョキ)]

朝、メイクをする前にPAOで運動するのが日課。お顔がきゅーーーとしまって
その後メイクをすると、テンションあがります。[グッド(上向き矢印)]

というのは、口のまわりがほどよく筋肉疲れして、
口角があがっているかんじがするから。

朝のメイクタイムが楽しくなっちゃいます。

パオのおもりPAO

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

最近はピンクのおもりがなれてきたから、
ちょっと重いのに変えてみようかな!なんて
思ってました。[手(グー)]

毎日顔の写真とってると変化がわかるのかな~。[目]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。