SSブログ
美容雑貨 ブログトップ

リファクリアは肌に優しいので 敏感肌でも使えます。 [美容雑貨]

リファクリアは驚くほど肌に優しく、そして手で洗うよりも綺麗に洗顔をすることができます。その秘密は、リファクリアに使われている世界初の3Dソニックイオンテクノジーです。


リファクリア敏感肌の口コミはこちらにあります。


まず、リファクリアはただブラシで顔を洗うのではなく、
さまざまな機能により汚れを浮き上がらせ肌への再付着を防ぐことができます。その機能の一つがイオンクレンジングです。リファクリアのハンドル部分のシルバーラインが反応し、イオンを発生させます。もともと、肌に微量に流れている電気はプラスで肌や毛穴に付着している汚れはマイナスの電気を持っています。それをイオンのチカラで肌の電気をマイナスに変換されることで汚れが剥がれるので、再び汚れが肌や毛穴についてしまうこともありません。

そしてもうひとつの機能が、超音波です。よく金属アクセサリーやメガネを洗浄するときに超音波を使って洗浄する機械があると思いますが、リファクリアでも同じ原理が使われています。超音波による目に見えな気泡によって汚れが剥がれていくので、ゴシゴシ擦る必要なく汚れを落とすことができます。

最後にお肌を優しく労わってくれるポイントとなっているのが、リファクリアに使われているブラシです。リファクリアのブラシは毛先をカットしないことで、極細の柔らかい肌触りが特徴の熊野筆を使っています。そして熊野筆の毛量を濃密にすることでくまなくお肌を洗うことができ、毛の長さを長短組み合わせて作ることで肌のわずかな隙間に入り込み汚れをかきだし、根本部分をウェーブ状にすることでバネのような弾力のあるブラシに仕上がっています。

これだけ機能が備わっていると扱いが難しいように感じるかも知れませんが、汚れの状態に合わせて3つのモードからどれか選ぶだけで、あとは全て自動です。もちろん完全防水なのでお風呂で使うことも可能です。素手で洗うようりもずっと肌に優しく綺麗に洗浄してくれるなら、リファクリアしかありません。
nice!(1) 

40代でカラコンをしている人はたくさんいた!同窓会にて。 [美容雑貨]

この前同窓会があったのですが、
ちょっと思いきってマツエクやカラコン
やってみようかな〜。なんて思ってマツエクだけやってみたんですね。

それでも、見違えるように目もとぱっちりで
かわいくなれたのですが、カラコンも興味があるな〜。[揺れるハート]
なんて。

でも40代だしイタイ人と思われたくないし。。。。[たらーっ(汗)]

とまよっていました。
でもせっかくの同窓会で、綺麗にしている友達と見劣りしたくないな。
なんて思って、あまりカラコンだとわかりずらい自然なかんじのものを
通販しました。[るんるん]

ちなみに商品は、ワンデーピュアナチュラルフレア リュクスブラウン



ブラウンが黒よりも自然かなーってそう思いました。
つけてみたら、輪郭がぼんやりだし黒目が大きくなているわりには わかりづらいです。[揺れるハート]

やっぱりつけていこ!
と思って当日びっくり。

わりといる。。。カラコンの人。。。。40代でも全然大丈夫。[手(チョキ)]

同窓会ですから、やっぱりみんな必死ですよ。[目]
女性に生まれたのですから、思いきり華やかでいたいですよね。
ネイルサロンも行って、お顔エステもして、
ボディーのエステに行っているコは
ででーんと背中をだしたり、腕を出したりと
露出の多い洋服をきていました。

まだまだ上手はおりますね。

てことで、40代でカラコンつけて同窓会に来る人は わりといる。という結論でした。[るんるん]


40代のカラコン選び
nice!(0) 

ララルーチュ 杉本彩の美顔器でほうれい線リフトアップ!プレゼントコスメつき [美容雑貨]

秋を感じ始めると気になるのが、肌の乾燥。
しわとか、たるみとか
急に現実に感じ初めてしまいます。

そこで私が愛用しているのが コアパルス美顔器ララルーチュ という美顔器。
今なら、フラーレンが入っているという うれしいエイジングケア化粧品「まちこ」 のトライアルがプレゼントとして ついています。
↑もう終わってしまいました。

ララルーチュ美顔器
コアパルス美顔器ララルーチュ

ちょっとシックな大人っぽいポーチも
ついているから、さらにお得。

すぐに「まちこ」の美容液で
ララルーチュが使えます。

ララルーチュ

コアパルス美顔器ララルーチュ

ララルーチュのコアパレス(ポレーション) という技術が、ぶるぶるぶると振動して 美容液の成分を肌の奥まで浸透させてくれるようです。

この美顔器には3段階のパワー調節があって、
私は中くらいで使っています。

ちょっとビリビリと感じるくらい。

秋冬は絶対手放せませんよ。[揺れるハート]

ほうれい線にそってケアしたり、
目じりや目元を重点的にやったりと
楽しみながらやってます。[るんるん]

コアパルス美顔器ララルーチュ
nice!(0)  トラックバック(0) 

炭酸美容 MTG 炭酸ミスト プロージョン ハンディータイプが素敵 [美容雑貨]

昨日友達の家で使わせてもらった炭酸ミストが気になってます。

炭酸ミスト プロージョン

>>プロ―ジョン 炭酸ミストハンディ

炭酸美容って今はやっているので、
炭酸系美容グッズや、炭酸コスメは目にとまってしまいます。

新陳代謝がよくなって、肌がいいかんじに 若返るみたいな感覚になるそうです。 肌つやも良くなりますよ〜。

ハンディミスト PLOSION

友達が持っていたのは、持ち歩きできるタイプの炭酸ミストシャワーです。

ロナウドがCMしている会社MTGのもので、
商品名は、プロージョン炭酸ミストハンディユニットといいます。

炭酸美容
>>プロ―ジョン 炭酸ミストハンディ

夏の冷房で肌の乾燥が気になっていたので、
こういうのがあるとすごくいいよ~。

どっちかというと冬のほうがいいけどね。

なんて言ってました。



彼女はセレブなんで家には置き型タイプの
ものも持っているそうです。

ハンディータイプの プロージョンは、
見た目もすごく素敵で、
存在感があります。

プロージョン
>>プロ―ジョン 炭酸ミストハンディ

小さな炭酸ガスを持ち歩くので、
ちょいと思っているよりは
大きめだったけど、すごくできる女性ってかんじ。



nice!(0)  トラックバック(0) 

ロナウド(クリロナ)CMになってる!PAO(パオ)使う気持ちが高まった。 [美容雑貨]

リファカラットが有名なMTGのイメージキャラクターに
クリロナことクリスティアーノ・ロナウドになっていたのですね。
肉体美なのでぴったりですね~。お美しい![揺れるハート]

こんな興味を持ってしまったのも、
めざましテレビを見ていたらロナウドの後ろに、パオ(pao)
が写っていたからなのです。

パオPAO

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

私が持っているパオがあんなところにある!
ロナウドがCMキャラクターとなっていると知り、がぜんやる気が出てきました。[グッド(上向き矢印)]

そして今日もやってきたましたよ。顔、ほうれい線、口角の筋トレ[手(チョキ)]

朝、メイクをする前にPAOで運動するのが日課。お顔がきゅーーーとしまって
その後メイクをすると、テンションあがります。[グッド(上向き矢印)]

というのは、口のまわりがほどよく筋肉疲れして、
口角があがっているかんじがするから。

朝のメイクタイムが楽しくなっちゃいます。

パオのおもりPAO

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

最近はピンクのおもりがなれてきたから、
ちょっと重いのに変えてみようかな!なんて
思ってました。[手(グー)]

毎日顔の写真とってると変化がわかるのかな~。[目]
nice!(0)  トラックバック(0) 

お顔の筋トレ PAO ぶんぶんと振り回し顔の口角やほうれい線を鍛えるエクササイズ [美容雑貨]

週末とっても気になるものがあったので、珍しく買ってしまったものがありました。
PAO(パオ)という口角を鍛えるという、顔用のエクササイズのグッズなのです。
映像を見てると、少々間抜けなのですが、これは効きそうだなあ。って思うのです。
口につつのようなものをくわえ、ぶんぶんと左右についた羽のようなものをふり、その振動で顔の筋肉、口のまわりの筋肉が鍛えられるというもの。
パオPAO
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
私が購入までにいたった理由に、東京大学の研究結果のおすみつきが
ついていたからです。
それに、映像を見てたらやりたくなっちゃうかんじなのです。

色は白と黒があって、男性もこのトレーニングをしてもいいような
かんじなのです。弁護士の菊池先生のコメント動画もあり、
男女ともに効果があってよさそう。[目]

PAOのケース
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
顔の筋肉ってあまり使わないから衰える一方なんだそうです。
ここをPAO(パオ)で鍛えると、フェイスラインがきゅっとひきしまるような気がします。
映像見てるだけで、口角がぎゅーっとしてきます。
気のせいかな?笑

パオのおもりPAO
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

実際やってみたら30秒でいいって書いてあって、
本当かな。なんて思ったけど、
すんごい効く![手(チョキ)]
ここの筋肉ってもう動かしようにないところだから
勝手に力がはいるようなしくみになっているのですね。考えた人偉い!
PAOを使った後の口まわり筋肉の疲労感が心地いいのです!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

椅子に座っていると足がむくんでだるくてつらい。リファのボディー用がいいね。 [美容雑貨]

毎日デスクワークをしていると、
とにかく肩こりがひどいと思っていたのは去年。

今年はそれにプラスして、足がむくんでだるくて
貧乏ゆすりを思い切りしたい衝動にかられます。

でもオフィスでそんなことしてたら、変な人なので
がまんしています。

リファ 4 カラット

新発売ReFa 4 CARAT 


検索してみると、着圧ソックスやパンストなどで
解決している人が多いようです。

しめつけが余計悪くなりそうにも思わないでもないけど、
一度はいてみる価値はありそうかな。

座りながら体操ができたらいいのに。
こっそりできるいいエクササイズはないのかしら。

と考えて見つけたのが、refa のボディ用のコロコロ
4つのコロコロがついているものです。

リファ 4 カラット

近所の電気やさんでサンプルがおいてあったので、
ちょっとコロコロしてみると、すごく気持ちいい。
人の手でつまんでるみたいな感触。

新発売 リファカラット
新発売ReFa 4 CARAT 

ただ、お値段高いです。
ボーナスで買おうかしら〜。


nice!(0)  トラックバック(0) 
美容雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。