SSブログ

リファクリアは肌に優しいので 敏感肌でも使えます。 [美容雑貨]

リファクリアは驚くほど肌に優しく、そして手で洗うよりも綺麗に洗顔をすることができます。その秘密は、リファクリアに使われている世界初の3Dソニックイオンテクノジーです。


リファクリア敏感肌の口コミはこちらにあります。


まず、リファクリアはただブラシで顔を洗うのではなく、
さまざまな機能により汚れを浮き上がらせ肌への再付着を防ぐことができます。その機能の一つがイオンクレンジングです。リファクリアのハンドル部分のシルバーラインが反応し、イオンを発生させます。もともと、肌に微量に流れている電気はプラスで肌や毛穴に付着している汚れはマイナスの電気を持っています。それをイオンのチカラで肌の電気をマイナスに変換されることで汚れが剥がれるので、再び汚れが肌や毛穴についてしまうこともありません。

そしてもうひとつの機能が、超音波です。よく金属アクセサリーやメガネを洗浄するときに超音波を使って洗浄する機械があると思いますが、リファクリアでも同じ原理が使われています。超音波による目に見えな気泡によって汚れが剥がれていくので、ゴシゴシ擦る必要なく汚れを落とすことができます。

最後にお肌を優しく労わってくれるポイントとなっているのが、リファクリアに使われているブラシです。リファクリアのブラシは毛先をカットしないことで、極細の柔らかい肌触りが特徴の熊野筆を使っています。そして熊野筆の毛量を濃密にすることでくまなくお肌を洗うことができ、毛の長さを長短組み合わせて作ることで肌のわずかな隙間に入り込み汚れをかきだし、根本部分をウェーブ状にすることでバネのような弾力のあるブラシに仕上がっています。

これだけ機能が備わっていると扱いが難しいように感じるかも知れませんが、汚れの状態に合わせて3つのモードからどれか選ぶだけで、あとは全て自動です。もちろん完全防水なのでお風呂で使うことも可能です。素手で洗うようりもずっと肌に優しく綺麗に洗浄してくれるなら、リファクリアしかありません。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。