SSブログ

河村ひかるさんの歯が白くなるはみがき ちゅらトゥースホワイトニング [歯のホワイトニング]

女優さんや女性タレントさんのブログは、キレイの秘密を探る事が出来るので、チェックしています。
そして河村ひかるさんのブログで紹介されていて、興味をもったのがちゅらトゥースです。
ちゅらトゥースは、歯を白くしてくれるホワイトニングですが、歯が白くなるだけでなく、虫歯のリスクも同時に抑えられます。

私も使ってブログに書いてみました。

ちゅらトゥースホワイトニング 口コミのブログ

加齢に伴い、肌に潤いがなくなるという事は意識していて、スキンケア用品は35歳前後で肌の乾燥が気になる時に、
買い替えました。ですが、口の中も加齢に伴い変化するって知っていますか?
加齢に伴い、唾液の分泌量が減少してしまい、唾液に殺菌作用があるため、口内の菌が繁殖しやすくなってしまいます。
そのため、虫歯のリスクも高まり、さらに加齢に伴い、歯が黄ばんできてしまいます。

歯磨きは以前と変わらずしているつもりでしたが、むし歯になってしまった事を気に、鏡を見ながら歯をしっかり磨くように
なったら、自分が思っていた以上に歯が黄ばんでいる事に気付きました。
そんな時に河村ひかるさんのブログで、タイミングよくちゅらトゥースが紹介されていたので、すぐに購入してしまいました。
ホームケアでどこまで白くなれるだろう?と半信半疑でしたが、PAAという成分が歯の汚れを浮かして落としてくれます。
さらに、新たに歯に汚れがつきにくくするため、リンゴ酸も配合されています。

毎日歯を磨くごとに、少しづつ歯が白くなってきているのが実感出来る為、
最近は歯磨きをする際に、鏡を見るのが楽しくなってきました。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。