SSブログ
歯のホワイトニング ブログトップ

河村ひかるさんの歯が白くなるはみがき ちゅらトゥースホワイトニング [歯のホワイトニング]

女優さんや女性タレントさんのブログは、キレイの秘密を探る事が出来るので、チェックしています。
そして河村ひかるさんのブログで紹介されていて、興味をもったのがちゅらトゥースです。
ちゅらトゥースは、歯を白くしてくれるホワイトニングですが、歯が白くなるだけでなく、虫歯のリスクも同時に抑えられます。

私も使ってブログに書いてみました。

ちゅらトゥースホワイトニング 口コミのブログ

加齢に伴い、肌に潤いがなくなるという事は意識していて、スキンケア用品は35歳前後で肌の乾燥が気になる時に、
買い替えました。ですが、口の中も加齢に伴い変化するって知っていますか?
加齢に伴い、唾液の分泌量が減少してしまい、唾液に殺菌作用があるため、口内の菌が繁殖しやすくなってしまいます。
そのため、虫歯のリスクも高まり、さらに加齢に伴い、歯が黄ばんできてしまいます。

歯磨きは以前と変わらずしているつもりでしたが、むし歯になってしまった事を気に、鏡を見ながら歯をしっかり磨くように
なったら、自分が思っていた以上に歯が黄ばんでいる事に気付きました。
そんな時に河村ひかるさんのブログで、タイミングよくちゅらトゥースが紹介されていたので、すぐに購入してしまいました。
ホームケアでどこまで白くなれるだろう?と半信半疑でしたが、PAAという成分が歯の汚れを浮かして落としてくれます。
さらに、新たに歯に汚れがつきにくくするため、リンゴ酸も配合されています。

毎日歯を磨くごとに、少しづつ歯が白くなってきているのが実感出来る為、
最近は歯磨きをする際に、鏡を見るのが楽しくなってきました。



nice!(0) 

ビーグレンデンタルで歯が白くなった!使ってみた効果を実感 [歯のホワイトニング]

歯が黄ばんでいると写真を撮る時など、
歯を見せて笑う事に抵抗を感じてしまいます

コーヒー好きだから仕方ないのかしら。

歯が白くない事がコンプレックスになってしまい
磨くだけで歯が白くなる歯磨き粉や、
塗るだけで歯が白くなるジェルなど、
市販されている商品を過去にいろいろと試してみました。

しかし、歯が白くなると書かれてあるのに、
全然白くなりません。
やっぱり自宅で歯を白くするのは無理で、
審美歯科でホワイトニングをする
以外に方法はないのかと考えていました。

そんな時に、友達に教えてもらったのが
ビーグレンデンタルでした。
歯磨き後に歯の表面に塗る
ホワイトニングジェルタイプです。

そして、歯が白くなる自信があるからこそ、
カラーガイドで歯の色の変化を記録する事を勧めています。
本当に白くなれるのか、
ドキドキしながら使用してみました。
最初の数日は、変化を感じる事が出来ませんでしたが、

使用して1週間あたりで、カラーガイドで歯の色が白く変化している事を
実感する事ができました。
もっと白くしたいので、このまま継続して使用する予定です。


飲食する事での着色や加齢が原因と書かれてあり、ショックを受けてしまいました。




トライアルセットは、
発売記念価格で1980円で購入する事が可能です。

通常価格でも、
審美歯科でホワイトニング
の施術を受ける事と比較すれば、
時間もお金もかからないので、本当に助かっています。


nice!(0) 

女優のような白い歯になりたいならホワイトニングはみがき [歯のホワイトニング]

にこっと笑ったときに見える白い歯は、清潔感が漂ってとてもいい印象を与えてくれますよね。
私は酒豪ではないものの色んなお酒を呑むことがあります。

白い歯の天敵といえば赤ワインでしょうか。
普段コーヒーも良く飲むので、これも天敵になっていそうな気がします。
タバコは吸いませんが、いくら白い歯の敵といわれていても赤ワインもコーヒーもおいしいですから、
今後一切飲まないというわけにもいきません。

テレビを見ていると、女優さんとかモデルさんとか白い歯が眩しくて、
どうやってお手入れをしているのだろうと気になります。

私も女優さんのように白い歯になれるかしら、
白い歯になるためにはどうしたらいいのかしら、と色々調べてみました。

やはり一番効果的なのは歯医者さんに行ってホワイトニングをしてもらうことです。
虫歯予防のためにも定期的に歯医者に通うことは推奨されていますし、
ホワイトニングをプロに任せるのは一番手っ取り早いかもしれません。

後は普段の日常生活でホワイトニングが出来る方法といえば、洗口剤ですね。
歯医者で綺麗にしてもらった歯をできるだけ維持したいですから、
そのためにも病院でケアしてもらったとは
徹底的に毎日ケアを続けることがポイントになりそうです。

一番簡単な方法は洗口剤を使うことかもしれません。
歯磨き後に必ず洗口剤を使う、
これだけでもホワイトニングで綺麗になった歯を長く維持できるはずです。
アルコールの刺激が苦手な方はノンアルコールタイプを選ぶといいようです。


「え?」と思ったものに、歯の磨きすぎがありました。
ゴシゴシ力任せに磨くと歯の表面を覆っているエナメル質が傷ついてしまうようです。
時間をかけて優しくゆっくり、丁寧に歯を磨くことを心がけなければいけませんね。

それからやはり、ワインやコーヒーなども白い歯の大敵なのは変わりません。
そのため、ワインやコーヒー、お茶などを飲んだあとは軽くていいので
口をゆすぐ習慣をつけるといいそうです。

お店でワインを飲む、コーヒーを飲む、そして帰り際に口をゆすぐ、
これだけでも随分違うそうですよ。

白い歯は自信にも繋がります。遠慮がちな笑顔より、
にっこり笑顔のほうが自分らしさを相手に伝えることができますしね。

nice!(0) 
歯のホワイトニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。