SSブログ

ビーグレンデンタルで歯が白くなった!使ってみた効果を実感 [歯のホワイトニング]

歯が黄ばんでいると写真を撮る時など、
歯を見せて笑う事に抵抗を感じてしまいます

コーヒー好きだから仕方ないのかしら。

歯が白くない事がコンプレックスになってしまい
磨くだけで歯が白くなる歯磨き粉や、
塗るだけで歯が白くなるジェルなど、
市販されている商品を過去にいろいろと試してみました。

しかし、歯が白くなると書かれてあるのに、
全然白くなりません。
やっぱり自宅で歯を白くするのは無理で、
審美歯科でホワイトニングをする
以外に方法はないのかと考えていました。

そんな時に、友達に教えてもらったのが
ビーグレンデンタルでした。
歯磨き後に歯の表面に塗る
ホワイトニングジェルタイプです。

そして、歯が白くなる自信があるからこそ、
カラーガイドで歯の色の変化を記録する事を勧めています。
本当に白くなれるのか、
ドキドキしながら使用してみました。
最初の数日は、変化を感じる事が出来ませんでしたが、

使用して1週間あたりで、カラーガイドで歯の色が白く変化している事を
実感する事ができました。
もっと白くしたいので、このまま継続して使用する予定です。


飲食する事での着色や加齢が原因と書かれてあり、ショックを受けてしまいました。




トライアルセットは、
発売記念価格で1980円で購入する事が可能です。

通常価格でも、
審美歯科でホワイトニング
の施術を受ける事と比較すれば、
時間もお金もかからないので、本当に助かっています。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。