SSブログ

アテニア 目元のしわクリーム アイエクストラセラム [化粧品]

10年前の写真と比べて、顔が違って見える。
その事実にショックを受ける前に、どこが1番違って見えるのは、注意深く確認してみてください。
きっと、目元が1番変化して、顔が老けて見える事に気づくはずです。
私自身は、目の下のクマが酷く、コンシーラーで隠そうとしても、隠す事も不可能です。
睡眠時間が足りていないからクマが目立つという訳ではなく、目の下で色素沈着してしまい、常にクマがある状態なのです。

クマ以外にも、目元のシワは気になるし、パーツが下がってきているのも気になります。
一応スキンケアはしているのですが、目元に対しては、あまり効果がないようです。
そこで、目元専用の美容液・アテニア アイエクストラセラムセットを使用してみる事にしました。



アテニア アイエクストラセラムセットは、とにかく保湿効果が高く、肌に潤いを与えて、肌を乾燥させません。
その結果、乾燥による目元の小じわが改善され、また肌のターンオーバーが整った事で、肌の細胞が活発になり、
目の下のクマも少し薄くなったように感じます。
またハリや弾力のある肌になった事で、目元のパーツが下がっていたのが、ハリが出来て引き締まりました。
全体的にぼんやりしていた顔の印象が、はっきりシャープになったような気がします。
10年前に戻れたとは言いませんが、5年ぐらい前には戻れたかなと思っています。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。