SSブログ

炭酸美容 MTG 炭酸ミスト プロージョン ハンディータイプが素敵 [美容雑貨]

昨日友達の家で使わせてもらった炭酸ミストが気になってます。

炭酸ミスト プロージョン

>>プロ―ジョン 炭酸ミストハンディ

炭酸美容って今はやっているので、
炭酸系美容グッズや、炭酸コスメは目にとまってしまいます。

新陳代謝がよくなって、肌がいいかんじに 若返るみたいな感覚になるそうです。 肌つやも良くなりますよ〜。

ハンディミスト PLOSION

友達が持っていたのは、持ち歩きできるタイプの炭酸ミストシャワーです。

ロナウドがCMしている会社MTGのもので、
商品名は、プロージョン炭酸ミストハンディユニットといいます。

炭酸美容
>>プロ―ジョン 炭酸ミストハンディ

夏の冷房で肌の乾燥が気になっていたので、
こういうのがあるとすごくいいよ~。

どっちかというと冬のほうがいいけどね。

なんて言ってました。



彼女はセレブなんで家には置き型タイプの
ものも持っているそうです。

ハンディータイプの プロージョンは、
見た目もすごく素敵で、
存在感があります。

プロージョン
>>プロ―ジョン 炭酸ミストハンディ

小さな炭酸ガスを持ち歩くので、
ちょいと思っているよりは
大きめだったけど、すごくできる女性ってかんじ。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。