SSブログ

お顔の筋トレ PAO ぶんぶんと振り回し顔の口角やほうれい線を鍛えるエクササイズ [美容雑貨]

週末とっても気になるものがあったので、珍しく買ってしまったものがありました。
PAO(パオ)という口角を鍛えるという、顔用のエクササイズのグッズなのです。
映像を見てると、少々間抜けなのですが、これは効きそうだなあ。って思うのです。
口につつのようなものをくわえ、ぶんぶんと左右についた羽のようなものをふり、その振動で顔の筋肉、口のまわりの筋肉が鍛えられるというもの。
パオPAO
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
私が購入までにいたった理由に、東京大学の研究結果のおすみつきが
ついていたからです。
それに、映像を見てたらやりたくなっちゃうかんじなのです。

色は白と黒があって、男性もこのトレーニングをしてもいいような
かんじなのです。弁護士の菊池先生のコメント動画もあり、
男女ともに効果があってよさそう。[目]

PAOのケース
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
顔の筋肉ってあまり使わないから衰える一方なんだそうです。
ここをPAO(パオ)で鍛えると、フェイスラインがきゅっとひきしまるような気がします。
映像見てるだけで、口角がぎゅーっとしてきます。
気のせいかな?笑

パオのおもりPAO
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

実際やってみたら30秒でいいって書いてあって、
本当かな。なんて思ったけど、
すんごい効く![手(チョキ)]
ここの筋肉ってもう動かしようにないところだから
勝手に力がはいるようなしくみになっているのですね。考えた人偉い!
PAOを使った後の口まわり筋肉の疲労感が心地いいのです!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。