SSブログ

椅子に座っていると足がむくんでだるくてつらい。リファのボディー用がいいね。 [美容雑貨]

毎日デスクワークをしていると、
とにかく肩こりがひどいと思っていたのは去年。

今年はそれにプラスして、足がむくんでだるくて
貧乏ゆすりを思い切りしたい衝動にかられます。

でもオフィスでそんなことしてたら、変な人なので
がまんしています。

リファ 4 カラット

新発売ReFa 4 CARAT 


検索してみると、着圧ソックスやパンストなどで
解決している人が多いようです。

しめつけが余計悪くなりそうにも思わないでもないけど、
一度はいてみる価値はありそうかな。

座りながら体操ができたらいいのに。
こっそりできるいいエクササイズはないのかしら。

と考えて見つけたのが、refa のボディ用のコロコロ
4つのコロコロがついているものです。

リファ 4 カラット

近所の電気やさんでサンプルがおいてあったので、
ちょっとコロコロしてみると、すごく気持ちいい。
人の手でつまんでるみたいな感触。

新発売 リファカラット
新発売ReFa 4 CARAT 

ただ、お値段高いです。
ボーナスで買おうかしら〜。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。