SSブログ

ララルーチュ 杉本彩の美顔器でほうれい線リフトアップ!プレゼントコスメつき [美容雑貨]

秋を感じ始めると気になるのが、肌の乾燥。
しわとか、たるみとか
急に現実に感じ初めてしまいます。

そこで私が愛用しているのが コアパルス美顔器ララルーチュ という美顔器。
今なら、フラーレンが入っているという うれしいエイジングケア化粧品「まちこ」 のトライアルがプレゼントとして ついています。
↑もう終わってしまいました。

ララルーチュ美顔器
コアパルス美顔器ララルーチュ

ちょっとシックな大人っぽいポーチも
ついているから、さらにお得。

すぐに「まちこ」の美容液で
ララルーチュが使えます。

ララルーチュ

コアパルス美顔器ララルーチュ

ララルーチュのコアパレス(ポレーション) という技術が、ぶるぶるぶると振動して 美容液の成分を肌の奥まで浸透させてくれるようです。

この美顔器には3段階のパワー調節があって、
私は中くらいで使っています。

ちょっとビリビリと感じるくらい。

秋冬は絶対手放せませんよ。[揺れるハート]

ほうれい線にそってケアしたり、
目じりや目元を重点的にやったりと
楽しみながらやってます。[るんるん]

コアパルス美顔器ララルーチュ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。