SSブログ

40代でカラコンをしている人はたくさんいた!同窓会にて。 [美容雑貨]

この前同窓会があったのですが、
ちょっと思いきってマツエクやカラコン
やってみようかな〜。なんて思ってマツエクだけやってみたんですね。

それでも、見違えるように目もとぱっちりで
かわいくなれたのですが、カラコンも興味があるな〜。[揺れるハート]
なんて。

でも40代だしイタイ人と思われたくないし。。。。[たらーっ(汗)]

とまよっていました。
でもせっかくの同窓会で、綺麗にしている友達と見劣りしたくないな。
なんて思って、あまりカラコンだとわかりずらい自然なかんじのものを
通販しました。[るんるん]

ちなみに商品は、ワンデーピュアナチュラルフレア リュクスブラウン



ブラウンが黒よりも自然かなーってそう思いました。
つけてみたら、輪郭がぼんやりだし黒目が大きくなているわりには わかりづらいです。[揺れるハート]

やっぱりつけていこ!
と思って当日びっくり。

わりといる。。。カラコンの人。。。。40代でも全然大丈夫。[手(チョキ)]

同窓会ですから、やっぱりみんな必死ですよ。[目]
女性に生まれたのですから、思いきり華やかでいたいですよね。
ネイルサロンも行って、お顔エステもして、
ボディーのエステに行っているコは
ででーんと背中をだしたり、腕を出したりと
露出の多い洋服をきていました。

まだまだ上手はおりますね。

てことで、40代でカラコンつけて同窓会に来る人は わりといる。という結論でした。[るんるん]


40代のカラコン選び
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。