SSブログ

胸が崩れるのが心配。夜用ブラのナイトブラで下垂をとめよう。 [洋服・雑貨]

女性向けの雑誌で見かけたナイトブラ。その必要性を読んでいくと、
いくつになっても女性らしさを失ってはいけないな、と痛感しました。

夜にブラジャーをして寝ると窮屈じゃないのかな、
と思っていたのですが夜用ブラ(ナイトブラ)は、
窮屈さを感じないのにバストの形はしっかりキープしてくれるとのことです。

そこでみつけたのがこれ。
けっこうかわいいデザインなんですよ。[るんるん]

ナイトブラ



バストが下に垂れないように、夜用ブラ(ナイトブラ)の下の部分には
幅が広めのゴムが入っています。幅広なので窮屈感がなく、
それでいてバストを綺麗な形で保ってくれるのですからすごいですよね。

また、胸の間で布をクロスさせることで、
左右どちらのバストもブラジャーの中で動いたりせずにそのままの位置に定着させてくれます。
どんなに寝返りをうっても心配ないということのようです。

カラーは10種類用意されていて、無地が7種類、花柄が1種類、
小花柄が2種類となっています。

私はシンプルな柄が好きなのでベージュとライトピンク、グレーの3種類を注文しました。
ちなみに1枚税込み1,080円。
サイズも豊富に揃っているので自分の体型に合ったタイプを選べるのも嬉しい限りです。[揺れるハート]

ナイトブラ


タグ:ナイトブラ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。