SSブログ

マキアレイベル ベースメイクセット 美容液ファンデ+仕上げ用パウダー + 保湿ジェル 3990円 [メイク]

仕事で毎日化粧するものの、よく解らないことがあるんですが、
ちゃんとベースメイクできてるかなって心配になります。[たらーっ(汗)]


ベースメイクと言っても下地を塗る→ファンデーションだけでは隠しきれなくて、
コンシーラー、リキッド、仕上げパウダーなど挙げたらキリがないですよね。

メイクをキープするためには仕方ないけど、肌に良くないのも事実。
私のようなOLさんや接客業など1日中メイクをしないといけない方は、
安心して使えるベースメイクを探すことが大事です。

特にオススメしたい商品はマキアレイベルの透明感ベースメイクセット
薬用の美容液ファンデーションや化粧下地サンプルを含む豪華4点セットが
3,990円で試せるお得なセットです。[るんるん]

コレいいかも!と驚いたのは、くずれないのに肌の乾燥やダメージが少なかったこと。
美容液ファンデーションのクリアエステヴェールは、
成分の半分以上が美容液なので保湿しつつ肌の悩みをカバーしてくれるんです。

これさえあればベースメイクの崩れを心配したり、
オフィス特有の乾燥に悩むこともないマストアイテムですね♪
今なら3割以上お得な3,990円で試せるからいいかんじ。[揺れるハート]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。