SSブログ

とうきのしずく お試しセット体験談 エステの専用コスメ ドクターリセラが良かった。 [化粧品]

ドクターリセラの代表城島さんがモデルになっているコスメ
透輝の滴(とうきのしずく)が10日間のトライアルセットで登場です。
10日間じっくり自分の肌で体験できますよ。

透輝の滴(とうきのしずく)の美容液に前から興味あったんですけど、
ちょうどお試しセットがあったので試してみることにしました。
セット内容は充実していて、クレンジング、石鹸、美容液、化粧水、UVクリーム、
クリームのサンプルありました。

とうきのしずく お試し体験談の感想はこちら

サンプルといっても、けっこう本品に近い状態。
届いた時から試すのが楽しみになりました。

ドクターリセラの透輝の滴(とうきのしずく)は、
全国の2206店舗のエステサロンで使われているんですよ。
エステで採用されているというので、きっといいものに違いないって
テンションがあがりました。

成分の中には、沖縄の糸満沖の震度1400メートルの海洋深層水が
使われているんですって。
豊富なミネラルを含んでいるそうで、肌のすみずみまですっと届き
ハリツヤを与えてくれるそうです。

GF(グロースファクター)成分も8種類も入っているので、
エイジングケアを意識する人にはもってこいですね。


透輝の滴は洗顔後の綺麗な肌に使います。まずは美容液を浸透させるんですって。
そのあとに、化粧水をふりかけるかんじです。
お肌がしっとり潤います。
地震のあるハリへともたらしてくれますよ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。