SSブログ

野菜嫌いの子供のバナナ青汁はどうだろうか [困った]

うちの子は好き嫌いが激しくて、特に野菜がダメ。
小学校の給食なんか、毎日盛大にお残ししてます。

当然風邪もひきやすくて熱もよく出すし、体力もない。
背丈もなかなか伸びなくて。いつも、うちの子元気ないなって、心配してました。

でも今年から変わりました。知り合いから教えてもらったんですよ、
「こどもバナナ青汁」を!

19種類の野菜と果物が配合されていて、
スピルリナまで含まれているっていうから、体に良いんです。

乳酸菌とビフィズス菌も入っているから、便秘気味のうちの子に合うって…。
でもね、えー、青汁、って思ったんです。

まずは飲んでみたらって勧められるし、
今なら毎月100名様限定キャンペーンで、
元気モニターコースなら1箱5940円のところ980円で購入できるよって言われて…。

それで、やってみたんです。そしたら、「おいしい!」って
笑顔で飲むじゃありませんか!

それで毎朝ずっと続けられて、その月はお休みすることもなく通学できたし続けてみることにしました。元気モニターコースなら、初回は980円
二回目も35%オフで買えて、お得でした
「こどもバナナ青汁」のおかげで、今年は運動会も遠足も参加することができたし、
なんだか子供がたくましくなってきたような気がするんですよ。

このモニターコース、今ならまだやってますよ!「こどもバナナ青汁」、イチオシです。
 

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。